Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
画像・動画
動画2
動画3
動画5
Links
Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

AQUAメンバーへ

突然ですが、ブログ移動しました。
http://10chi.blog42.fc2.com/
↑に移動しましたので、よろしくお願いします。

Category:ブログ移動しました! | yana | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

門派交流会

門派交流会楽しかったですね〜♪
今回は集合時間21:00っということで5名集まりました。
スカイプ繋いで、ハンゲームで麻雀をしたわけですが、えっちな遼炎さんは聞いてるだけ・・・何で?って聞くと嫁のあぇG※※聞こえちゃまずいから!・・・・・・シ〜ンーー;
聞かなかったことにして、3人麻雀を5人で楽しむという異例なスタイルで、お喋り+チャットをしてたんですが。。。。もう皆言うことエゲツネー怖かったぁぁぁ・・・
もういい大人なのを忘れて、禿げネタを・・・中身はと言うとハゲしすぎて言えない^^;簡単に言うと「叱咤激励」と言う言葉がありますが、「叱咤叱咤」な感じかなw
もうね・・・たらこさんたら悪い子!
ってな感じで楽しく交流会は楽しく終わりました。。。サラッと感想はこの辺で!

いつでも交流会しますので、皆さんハンゲームとスカイプをインスコしちゃってください^^スカイプのIDは忘れないようにね^^
都合のよい時間帯言ってもらえれば、認証しますので〜♪

Category:- | yana | 16:36 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

最終日


Category:- | yana | 22:07 | comments(52) | trackbacks(0) | pookmark |

-雑談-運営の発表事項-その他-

雑談ぽいスレが下のほうに行っちゃったので、新しいスレ立てました。

Category:- | yana | 13:32 | comments(88) | trackbacks(0) | pookmark |

門派員(ギルドメンバー)再度募集〜♪

上記通り立ち上げメンバーを募集しております。
後、門派同士同盟が組めるなら、同盟門派(ギルド)も同時募集〜♪

Category:メンバー募集♪ | yana | 12:37 | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |

ギルド名(門派名)募集〜♪

****ギルドの皆様こんにちは〜^^
****ギルド員が10名になりました。。。なったはずw
ってことでギルド(天地では門派かな)名を募集いたします。

え〜っと2月15日までを募集期間とします。
※お一人様、第三希望までとさせていただきますね。
※自薦他薦(門派に入る方、そうでない方)誰でも可。

2月16日〜2月28日を投票期間とします。
※お一人様、3ポイントまでとし、これしかない!とか、これも良いね〜と感じた門派名にご投票ください。
※尚、ポイント投票につきましては、門派員のみとさせていただきます。
(追記)期間中、当門派に加入要請がある方には、上記10名同様3ポイント投票権があるものとし、気に入った門派名にご投票してくださいませ。

※特典※正式オープン後、門派名に選ばれた方には、私の所持金が2Mになり次第、1Mの賞金をお渡ししますw
当選者不明の場合は・・・・特典をなかったことにww

続きを読む >>

Category:門派名募集〜♪ | yana | 17:31 | comments(42) | trackbacks(0) | pookmark |

ファンサイト仲間募集〜

上記タイトル通りなのですが、ファンサイトを相互リンクさせませんか?
リンク希望の方は、こちらのページに書き込みよろしくね〜♪
(追記)
相互リンク先を教えてくださいませ。

Category:相互リンクしませんか? | yana | 16:22 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |

天地大乱スキル・ステ・その他(独り言)

スキル(攻撃スキル編)
刀・槍・魔法といった3種類に分かれますが基本ベースはあまり変わらない。
単撃・3連撃・範囲攻撃の3種類で構成されていて、各スキルの強さは30段階まであります。
Lv60になると上級スキルを取れるようになりますが、上記の上級スキルになるだけで全く違う攻撃スキルが取れるわけではありません。
上級スキルは最初に習得出来るスキルの倍の強さになり、これも強さが30段階まであります。
※範囲攻撃は刀・魔法が2,6m・槍が3,1mでスキルを振っていくと距離が若干伸びますw
※単撃は不人気で・・・とってる人が居ない・・・みたいです。
スキル(補助スキル編)
刀は防御力上昇・槍は攻撃力上昇・魔法は移動速度と攻撃回避上昇に分かれます。
このスキルは最大28段階になりMaxで20%上昇します。
※特定武器必須なので武器を変えると効果が消えます。
スキル(共通編)
気力(MP)回復スキル(自分のみ)(1-20) 足が速くなるスキル(自分のみ)(2-20)
ダメージ上昇スキル(初撃のみ)(1-20) 攻撃速度UP(自分のみ)(1-20)
ジャンプスキル(自分のみ)(5-20) 麻痺解除(パッシブスキル)
麻痺攻撃(1-20)
※( )内が必要技能値の最低〜最大です。
上級スキルは上記+バリア・武極天殺・陣の3種類と秘伝スキルの反射・バリア解除・麻痺防御の3種類があるみたいです。
どれが必須なのか・・・・・バリア・陣はとってる人が多いみたいです。ホカチラネw
※入手方法は他勢力PKとかとか・・・イベントとか・・・・・・・ホカチラネw 以上です。。
(追記1)
ステ振りなんですが・・・・
活力・精神・筋力・敏捷の4種類あるんですが、、、、、ななななんと・・・上級者に聞いてみると皆さん、筋力1or2 敏捷3or4振りなのです。。。
活力(HP増加)・精神(気力増加)は全く振らないみたいです。。。なぜ?って聞くと体力・気力はLvが上がった時増えるからだそうです。。。
※魔法のダメ増加も筋力で上がりますw
(追記2)
単撃・3連撃の射程は刀・槍が2m・魔法が8mスタートです。

Category:- | yana | 05:23 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

台湾版十二之天2の人気宗派ランキング

こんばんは〜暇をもてあまし過ぎて台湾版十二之天2を覗いちゃいましたw
日本版では若干変更(日本人趣向)はあるみたいですが、邪派の人気が高いみたいです。
字が読めないのでストレス溜まる前に見るの止めましたけどw
全体での割合を10とすると、邪派4、5 浪人2、5 魔教2 正派1な感じですね。
日本では魔教の人気が逆転することを(=人=)祈りますw
※台湾版のリンク先をいちよ貼り付けておきましたん^^

Category:- | yana | 03:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

天地大乱<魔天衆編>

天地大乱のCBT当選おめでとうございます。(若干気が早いけどw)
3月4日からのCBTに参加される方の中で、魔天衆でスタートされる方のGM(ギルドメンバー)募集をこのブログでやっちゃいますねw(カナリ気が早いけどw)(更に私が当選してなかったらワロスw)

 さて・・・本題に・・・
まだどの鯖に行くかは未定ですが、折角このブログで知り合いになり、楽しく遊べるなら同じギルドで天地大乱を楽しみませんか?
募集内容は次の通りです。。。
‘本語がしゃべれる方!
      ・・・以上ですw

現在5名?在籍予定^^な・・・はず
ンまぁ楽しく遊べて、狩場やステ(スキル)振り等情報交換ができればOKです^^

コメお待ちしてまーす^^b

Category:- | yana | 09:14 | comments(63) | trackbacks(0) | pookmark |